報告

 

 揺れるハートティーリーフ の 花が咲きそうです。揺れるハート

  ティーリーフを育てている鉢が いくつもあるのですが、

  ロレイン先生が 来てくださった時に そのティーリーフをご覧になって 

  何度も 「Unberievable!」 と 驚かれたほどに 育っています。

  もっと増やして スタジオのメンバーは それぞれ各自 自力で育てて

  スカートにして 踊る時を めざしたいですね 

 

  今 その ほとんどに 花芽が ついています。

  もうすぐ白く可憐な花が咲きそうです。

  ティーリーフは 芯から次々とそのリーフが出てくるのですが

  花が咲いてしまうと もうリーフは出てこられないのでは?

  と 夫は心配しております。

  どうなるのかわかりませんが 又報告します。

  

 

 

 揺れるハートコープカルチャー姫路 の 発表会 無事終わりました揺れるハート

  発表会無事に 終わりました。  

  出演された方は お疲れ様でしたいい気分(温泉)

  見てくださった方は 有難うございました手(パー)

  見ることは 一番勉強になるかもしれませんねパスワード

  感じたこと わーい(嬉しい顔)良いにつけ、がく〜(落胆した顔)悪いにつけ 自分のプラスになるようにふくろしてくださいね。

  コープの クラスは 年度末まで ちょっとゆっくり ステップを鍛えて

  又 来年度に向けて 舞台構成を 考えながら 練習曲を 決めたいと思います。

  お楽しみにひらめき

 

 

 

 揺れるハート餅つき揺れるハート

  12月30日餅つきしました

  今回はつき手も大勢でした

 moti.JPG

 exclamation あんこ餅、きな粉餅、びっくりするくらい辛いおろし餅、

   色々楽しみました。

   参加できなかった人は又来年ねexclamation

 

 

ひらめきロレイン先生がスタジオに来てくださいましたひらめき

  11月13日、午前中は スタジオレッスン。午後から インストラクターレッスン でした。

  インストラクターの人たちが帰ったころに ロレイン先生 と 松田先生 がスタジオに来られる

  と連絡をいただき、急遽、スタジオメンバーに連絡を入れました。

  急だったので既にスケジュールのあった人は ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔) でしたが

  ロレイン先生と出会えた人は ラッキーわーい(嬉しい顔) でした。

  今ちょうどレッスンしている ヘポラニマカマエ、 マキーアイラナ を見ていただき

  ちょうど用意ができていた猪鍋、急遽用意したお好み焼きをみんなで楽しみながら

  楽しい時間を過ごすことができました。

  お帰りになる前に ヘウイ、 パパリナラヒラヒ、 ポーライエ をみんなで踊って見ていただきました。

  一人一人を確かめるように しっかり見てくださいました。

  ロレイン先生から改めて大きなアロハを頂き、又頑張ろうという気持ちになりました。

  又お会いできる時を楽しみにしたいですね。

  それまで色々なことに挑戦して一回り大きくなっていましょうぴかぴか(新しい)ね!